忍者ブログ
2024 / 05
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頑張ろうと思うんだけど、生活不規則過ぎてひどい

58.9kg
32.5%


ご飯もりもり食べて運動せずにレポートやら試験勉強やらしてた…。
あと、女の子前っていうのもあるとは思う…。
ジーパンは相変わらず太股はちょっと余裕あるけどウエストが…。
女の子前で妊婦みたいなお腹の出方してる…。

就活において、自信は内面からも外面からも出るってあった。
自分を磨くことに、内面も外見も妥協しちゃダメなんだ!
最近は、メイクを簡単にして学校に行くようにはなったんだけど、運動はあんましないから寝る前にまた運動始めよう!

スーツが似合う女になるんだー!!!
PR
タンパク質大事…!

体脂肪率を減らすためのダイエットをすべく、多めにタンパク質をとるようにしてます。
毎日、お肉かお魚たくさん食べて、生卵と納豆は欠かさないようにしてる!
おかげで体脂肪率減ってきたよ…!



昨日の朝はかったヤツ

57.5kg 31.6%


もちろん、勘違い(…)かもしれんけど、それでも嬉しい!
今は体重を減らすより、体脂肪率を減らすのを頑張ろうと思う!

…あと背中の肉が気になるので背筋頑張ります((
あけました、おめでとうございました。



早速、計量!!


59.1kg
32.5%


毎回体重以上に体脂肪率で凹む((
あたし、高すぎじゃね??
何か前にも書いたけど、本当に高いと思う
確か女性は30%以上で肥満だからまずはここから抜け出さんとな…。

ただ正月太りで増え過ぎなかったのは褒めようと思う((



さて、瞳ちゃんを見習って、あたしも抱負を述べるぞ!


**YA☆SE☆RU

マジで痩せたい…!
スカートだとごまかせてしまう足をごまかさずにさらせるようになりたい!


**スーツの似合う女になる

就活してて自分のスーツの似合わなさに絶望する((
とくにパンツになるとひどいんで、頑張る!!


**髪を伸ばす

短いのも嫌じゃないけど、最近前の長さに戻りたいと思うので((


**目元のメイクが上手にできるようになる

マスカラはかなりきれいに付けられるようになったよ!
ただ、アイラインは未だに??な状態なので、綺麗に引けるようになりたい!


**部屋を綺麗にする

部屋の綺麗さとかデザインとか、自分の心にも影響するものだと思うから、綺麗にしていこうと思う!
空気清浄機も買ったし、あとは家具とかだな!


**普段着ない服に挑戦する

ついつい黒とかに偏ってしまうから、もう少しかわいらしいモノに挑戦していこうと思う!!
ひとみちゃん今度一緒に服見に行こうね!
…お、お金があるときに((


**自炊頑張る

自分の美容のためにも頑張ろうと思う!
とりあえず朝食をちゃんと食べることから始めよう!



目標いっぱいあるなー…。
でもまだ増えそうな気がしなくもない((
就活でできるだけストレスとかためないようにして、ダイエットばっかりじゃなくて生活にゆとりを持てるようにしたいな!

頑張るぞー!
(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!

マジで感動した!!

57.9kg(-1.2kg)
31.8% (-0.9%)


ただ体重の割に体脂肪率高すぎだと思う…。
中学校から運動大っ嫌いでしてないからなぁ…。
最近はヨガとかよりも筋トレが多いです。

しかしダイエットはやっぱりレディースデー直後に限る!
よく減るわー…チョコレート食べても減る。
アップルパイ食べても減る。素晴らしい!

最近順調だからこまめに更新してしまう…!
一体いつまで続くかな…((
しかし数字は減った!

59.1kg(-0.5kg)
32.7% (-0.3%)

レディースデー初日で腹部と腰が痛い…。
冷えたかな…炬燵って背中は外だもんね…。
レディースデー終わったらがんがん減らすぞー!!

運動って言うほど最近してないからまた頑張ろ…!
<< 前のページ■ HOME ■ 次のページ >>



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/10 芙美]
[02/11 瞳]
[10/28 瞳]
[09/23 hitomi]
[06/07 瞳]
最古記事
バーコード
Designed by TKTK
PHOTO by 空に咲く花
かぼんや
忍者ブログ [PR]