忍者ブログ
2024 / 05
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すてきな歌詞。

夜風って冷たいけど、そう考えたらちょっとしあわせ。

まぁ歌そのものは真夏の歌なんだけどねw


【2月15日】

体重計に乗るの忘れた…(えw)


*「脳みその中まで踊るほどにしあわせなの」そう唄ったのは歌手のYUKIちゃんなんだけど、最近わたしもそう思えることが多くて、とてもうれしい。

*好きな(好きだった)人とか、つきあってる(つきあってた)人から良い影響を受けられるって、すごくしあわせ。
「まさか私がこんな事を考える/言う/するようになるとはねぇ」って思うと、うれしいし、たのしい。



【2月16日】

57.2キロ(+0.8キロ)
27.2パー(-0.4パー)


*ちょっと食べ過ぎたらこれだよ、こわい><

*あ、けどね、食べないとね、摂食制限ばかりのダイエットじゃ胸がしぼむのね。

*やっぱり運動なのだわな、運動。



【2月18日】

56.7キロ(-0.5キロ)
29.5パー(+2.3パー)


*ギャグみたいな体脂肪率の理由はね、明確なんです。

*うん、2日連続夕食マック(ばか)

*眠いから寝るよ。おやすみね
PR
体重は、60kgくらいまで増えちゃった…。

実はレディースデー予定日をとっくに過ぎたのに、全然ならなくて、痛みとか、そんなんだけ出てる状態。
昔は、なってから痛みがひどかったんだけど、大学生になってから、なる前も痛みがあって、いろいろ大変…。
いつなってもいいように下着とかなってるときと同じ体制なのに、なかなかならなくてやきもき。

お腹が胸より出ちゃって正直吃驚する。
あたし、食べすぎとかで太るときは、前じゃなくて横に太るんだけど、女の子の前には前にぼんって出るんだよね。
いっつもは妊婦状態でー、って不安もあるけど、ぶっちゃけ笑い話程度で、終わったら戻るからってそこまで不安視もしてなかったんだ。
なんだけど、昨日スーツ着るのに寒いからパンツだったんだけど、もう酷い。
何がひどいって、太股がすかすかで逆にちょっとゆるすぎるかなって思うのに、ウエストがきつめ。
別に周りから見たらコート着てるしそんなに気にならないと思うんだけど、着ててしんどかった…!
それにレディースデー前後ってすごいお手洗い近くなるし、寒さもあって大変だった…。
(まあ、ここまで愚痴かな、ぁ)


で、とりあえず、ダイエットとかそんなんじゃなくて、生理痛軽減とか、冷えとかに強くなりたいと思って、骨盤に良さそうな本を買ってみた!

『脚やせ美腰ダイエット』

SHINOさんの本なんだけど、無理なくできそう!ってことでお母さんと頑張ろうと思う。
あたしの場合、骨盤のゆがみと歩き方がひどいのは致命的だと思うんだ。
特に、歩き方は治さないと、何もないところでこけるの治らないと思う((
とりあえず、ダイエットとか体重を気にせず、体調を整えて行こうと思う!

そのあとダイエットで体脂肪を落としていきたいな!
もう、胸もある程度落としてしまいたい……。
本当に、無いものねだりだよなぁ…。

まずは、腰回りを頑張るぞー!!!
【2月13日】

56.6キロ(増減なし)
27.4パー(+1.1パー)


*体脂肪率、1パー減った!って喜んでたら見事に1パー増えたw

*完全に停滞期っぽい。56.6キロから動かない><

*次の「痩せやすい期間」までは増やさない事が目標だなー。

*真心ブラザーズの「エンドレスサマーヌード」にドはまりした夜(このブログには全くもって関係ない)。あのざらついた、ぶっきらぼうで暖かいヨーチの歌声最高。

*真面目に自炊してるから食生活はまぁまぁ落ち着いてるんだけど、運動が足りてない。むーん。身体を動かす機会を作らなきゃ。


【2月14日】

56.4キロ(-0.2キロ)
27.6パー(+0.2パー)

↑要するにプラマイゼロか(違うw)


*お昼ごはんは、ガーリックソテーしたオニオンライス。おいしかった☆(何でもカタカナにしたらお洒落に見える作戦)

*この調子で料理にはまりたい。

*チョコレートつくった。トリュフにした。ターゲットは、パパ。

*そのチョコを、試食しすぎたらしい>< どう考えても用意したチョコの量と出来たチョコの量が違うw

*あーーー 肌に出ませんように><

歌手のYUKIちゃん。

がりがりじゃなくて、丸いとこ丸くて、絞るとこ絞れてんの。

理想。

***

私の体重、ずーっと58キロ台が基本だったのに、ここ数日は「57キロ!うわ、増えた!」って思えるようになれて、それがすごく嬉しい( ´∀`)

たった1キロ、牛乳パック1こ分の重さだけどね、すごく、うれしいのよ!


【2月7日】

56.9キロ(-0.3キロ)
27.4パー(-0.3パー)


*仲良く0.3ずつ数字が減ってる。それにしても、1日で56キロ台に戻したぞ。よしよし。


【2月8日】

56.6キロ(-0.3キロ)
27.5パー(+0.1パー)


*晩ご飯は、たまねぎを丸1個煮込んで作ったとろとろのオニオンスープ。たいそう美味しゅうござった(〃´∀`)けどもっと『食べた!』って感覚が欲しい。たまねぎ増やして、パンも入れて、スープグラタンにして、また作ろ!

*おーぶのくちゅーるに感動した夜。


【2月10日】

56.6キロ(増減無し)
26.4パー(-1.1パー)


*きた!かも!この体脂肪率は、個人的にとても嬉しい。

*真夜中の炭水化物ドカ食いを避けた私えらい( ´∀`)ノ

*よく噛んで、腹八分目まで。を、実践中。

*あと、早寝早起きしたい!
一応、朝はかったヤツ

58.3kg(-0.6kg)
32.0% (-0.5%)


やっぱり、遅くに食べないようにするのが一番だよね…。
晩御飯はビーフシチューでした…美味しくなかった((

あと、肌荒れがマジでひどいひどいと嘆いていたら、大学のかわいい美人の友達が、これは効くよ!とチョコラBBローヤルを教えてくれたからコンビニで買って昨日の晩飲んで寝たら朝びっくりするくらいお肌ふっくらやった…!
マジでびびったわ…!
疲れてるときに良いのは知ってたんだけどまさかここまで効くとは…!
まだ少しひどいし、試験疲れもあるから続けようと思う((

しっかし、ルージュいいなルージュ…。
もらってこようかなサンプル…!やっべー、気になる!!
<< 前のページ■  ■ 次のページ >>



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/10 芙美]
[02/11 瞳]
[10/28 瞳]
[09/23 hitomi]
[06/07 瞳]
最古記事
バーコード
Designed by TKTK
PHOTO by 空に咲く花
かぼんや
忍者ブログ [PR]