忍者ブログ
2024 / 05
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月です。

暑いです。

体調に気を付けて、頑張っていきましょう。


では、今月の目標です。


▽月の半分以上を、55キロ台で過ごす。
まずは55を当たり前の状態にしたい。食べ方をきちんと管理すれば難しくないはず。

▽自分のなりたい身体を見つける。
ウェスト何センチ、みたいな目標よりも、「こういうくびれ方って素敵」「このお肉の付き方はセクシーだわ」っていうような、理想の身体を持った人を見つけたい。
道端ジェシカちゃんとかYUKIちゃんとかの身体が割と好きなんだけど、彼女らの身体のどこが好きなのかを考えてみようと思う。

▽すっぴんで出歩ける肌を保つ。3回生~4回生の春くらいまで、自分の肌が嫌いですっぴんで出歩きたくなかった時期があったのだけど、最近はそれがない。
学校とかバイトとか行くのも、ふつうに日焼け止めだけのすっぴんで行ける。
この肌を、最低維持したいな。



さて、体重とか。

▽7月1日
57.0キロ
26.9パー

前日の夜、久しぶりに友達と晩ご飯行きました。真夜中に定食屋さん。そりゃデブにもなります。

▽7月2日
56.2キロ
26.9パー

1日に、久しぶりに体重が57キロ台に乗ってしまったので、早いとこ戻そうと思って、ちょーっとだけ意識しました。
今までりんご酢だとかウォーキング的なものとか、色々試してきたけど、ついに自分に合った痩せ方を見つけたかもしれない。
しばらく続けてみよっ。
詳しいことはまた書きます。



よし、今月はこまめに更新します。うん。がんばる。
PR
60kgの壁を越えられねええええええええええええええ
はあ頑張ろう…。

ひとみすげーな!!!
あたしも見習いたい!!!!!
6月1日
27.6%
56.0kg

 ↓

6月26日
26.8%
55.6kg


最近、55キロ台を見かけることも多くなりました。
嬉しい限りです。

精進します。


あと、7月はもっと一杯書くから!ブログ!まじで!!
3日以上過ぎてだいぶ落ち着いたんだけどね!

60.1kg
33.3%

6月の頭に出鼻をくじかれたような状態になったけど…。
元気になったらまたダイエット頑張ろうと思います!
ってほど大袈裟じゃないんだけど、暖かくなって運動改めてしようと思う。
あたし寒さ苦手で、外に出るの苦痛だったけどもう半袖でも外出られるし。

知り合いで男性なんだけど、すごく上手に体重落としてる人がいて、その人の話聞いて頑張ろうと思った。
レコーディングとジョギングの距離を少しずつ伸ばしていく方法。
最初のジョギングは500mだったらしい…。
今では6kmくらい普通に走るらしい!
さすがにそこまではいかないかもしれないけど、走るの苦手なあたしは走れるようになりたい。
別に速く走れなくてもいいんだけど、走っても大丈夫な状態には憧れる!
走れる人って脚が綺麗だからさらに憧れるんだなー。
近づけるように頑張ろうと思う。

後は花嫁修業と称して料理してるよ!
煮物とかでそこまで凝ったものじゃないんだけど、それでもいろいろ味つけには気を使ってマス
砂糖は黒糖使って、生姜もよく使うようになったし、濃くならないように気をつけてる!
あと一番頑張らなきゃいけない家事は、洗濯かな。
実は家事の中で一番嫌いなんだよね洗濯…。

今は部屋の掃除するのに頑張って捨ててるところ。
溜め込む癖はいい加減治さなきゃ…!

とりあえず、ダイエットを頑張るついでに生活習慣をどうにかしなきゃ!
就活で面接もめっきり減っちゃったけど何とか内定もらえるよう頑張るぞ!!!
<< 前のページ■  ■ 次のページ >>



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/10 芙美]
[02/11 瞳]
[10/28 瞳]
[09/23 hitomi]
[06/07 瞳]
最古記事
バーコード
Designed by TKTK
PHOTO by 空に咲く花
かぼんや
忍者ブログ [PR]