忍者ブログ
2024 / 05
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

hehe
62.0kg/30.6%/32.1%

うっほーい!減った減った!!

体重/体脂肪率/筋肉量 なんだけどめっさ減ってるー!!

筋肉量は増えてるってことは脂肪が落ちたのね…!

もちろん毎日上限するのは分かってて減るばかりじゃないと思うけど、それでも嬉しい!

体脂肪率20%台にするのが目標で、体重よりも大事!

瞳が1ヶ月でめっさ落としてるから見習わないと…。


あたしも今月10回更新を目標にする!!

これが2回目な!

最近はお腹も凹んで、有難いことに胸は減らず。

アンダーがゆるくなって嬉しいな!カップも減っていいんだけど((

でかけりゃいいもんじゃない、バランス大事。


あと一番うれしいのが膝上の肉がなくなった!!

いや、足はまだまだ太いんだけど、こう、ぐっと掴めてたのが掴めなくなってる!

ジーパンも太股は結構余裕!ウエストはきついが((

このまま順調に減らせればいいなー

筋トレばっかだから有酸素運動増やすかな?
PR
9月じゃー!!

8月末から瞳を見習って食べた物と体重・体脂肪・筋肉量を記録してます!

レディースデーに63.4kgまで増えたんだけど、62.4kgまで減りました!

1週間で-1kgかぁ…まぁまぁのペース??

筋トレ中心に頑張ってます!


あと瞳を見習って暖かい飲み物を良く飲むようにしてるよ!

麦茶は常温で、スープとかよく飲むなぁ

紅茶もだいたいは砂糖もミルクもなしで飲めるようになった!


でも瞳ちゃんと食べなよーリバウンドするぞー

お仕事で寝る時間が遅くなるのは仕方ないと思うけども……。

顔色悪いとせっかく痩せても可愛く見えないぞっ

身体の中から美人を目指そうね!

あと、顔周りは固いもん食べると良いよ!!!

父親のおつまみのスルメの固いとこガジガジやってたら顎すっきりしたよー

普段とは反対の方で噛んでね!

太股は筋トレかな?

太くなったら嫌だなーと思ったんだけど引き締まってきてるよ!

でも一番は姿勢!これでかなり背中の肉が…!

体重よりもスタイルを意識して頑張っちょります!!


まあ、体重は肥満だし頑張らないとな!

ご飯はもりもり食べてるから健康的だと思う((

あー…、早く痩せたいなぁ…
台湾のごはんはすんごい美味しいと聞いていたので、目標は「太らないこと」でした。


帰国日の体重です。

9月4日
54.6kg
25.6%


(〃´∀`)…うふ!


8月、目標だった10こ更新はできませんでした(´・ω・`)

けどダイエットはね!
かなりがんばれたんじゃないかと思うよ!

8月1日の体重、体脂肪率と比べてみると

57.6kg → 54.6kg

29.1% → 25.6%

ね。マイナス3kgとマイナス3.5%。

9月は、顔痩せも含めて顔周りをカワイイ化したいと思います(あくまでも、あくまでも当社比)。

顔って大事です。

とりあえずは、まともに食べてまともに寝て、顔色を元に戻すところからかなー。

(最近は4時就寝11時起床)

顔周りカワイイ化に関して、芙美ちゃん何か知ってたら教えて下さい\(´∀`)/


あと、太ももも細くしたいなーと思ってます。

最近は、理想の太もも画像の収集に余念がありません。

これまた芙美ちゃん、何か知ってたら教えて下さい\(´∀`)/


今月も、頑張ろうね!
  体重 63.0kg

体脂肪率 31.2% (やや肥満)

 筋肉量 31.8% (32~38%)

  骨量 2.1kg (1.8~2.4kg)


あたし重たいな!今さらか!!

()の中は平均ね!体脂肪率は肥満ってことで((

やっぱり脂肪が圧倒的に多いんだな…分かってたことだけど。

現時点でレディースデー真っ只中だから減らないのは仕方ない。

あとどうも水分量が足りてないらしい……。

しっかり水分取れってことなのかなぁ…お茶なら飲むんだが((

でも水分取ることよりも常温以上のっていうのがネックかな…。

暖かいお茶ならともかく、常温の水とかマジで鬼畜だ…!

慣れるって言うけど1週間じゃ慣れないよ!!

ああもう、美味しくない!


とりあえず、そろそろエアコン族卒業しねぇと
運動器具も一緒に届いた!

レッグマジックみたいなヤツが届いた!

これめっさ足に効くよー、頑張る

筋肉量も分かる体重計だけど平均より低かった……。

これからも筋トレを重点的にするぜ!


でも今は肌の状態が心配です………。
<< 前のページ■  ■ 次のページ >>



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/10 芙美]
[02/11 瞳]
[10/28 瞳]
[09/23 hitomi]
[06/07 瞳]
最古記事
バーコード
Designed by TKTK
PHOTO by 空に咲く花
かぼんや
忍者ブログ [PR]