忍者ブログ
2024 / 05
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実家に帰ってジーパンきつくて本気になりました。
お母さんにも協力を要請しました!!
でも元々食事の量より運動不足が原因って言うね!!
WiiFitPlusを実家でやってます((

体重はぶっちゃけ63kgまで増えました。
就活のストレスが半端ないので今はおやすみ中です。
両親が理解があって助かります((

こっちでは体脂肪率は計れないので、体重だけで…。
とりあえず50代に戻すのを目標に気合い入れて頑張ります…!
脂肪燃焼に良い漢方も服用し始めましたん。

夏の終わりには良い報告ができますように…。
PR
うまくいかないです(´・ω・`)


********


8月5日

計測なし

お母さんが来てくれてる。
凄くうれしい。助かる。大事にしたい。

晩ご飯は油ものばっかりだった。
一人暮らしじゃ作る機会もないでしょ、って。

お母さんが地元から持って来てくれたご飯。
残さずに食べたよ、ありがとう。


8月6日

55.0kg
25.2%

ちょっと一気に落としすぎかなー><
8月の目標は、7月に出来なかった(…と言うよりバタバタしてて記録を怠った)「月の半分以上55キロ台で」だな。


8月7日

56.0kg
25.5%

オイ誰だ昨日「一気に体重落としすぎー」とか言ってたの( ´∀`)
食べ過ぎましたです。


8月8日

55.9kg
26.8%

この日のご飯は超ヘルシーメニューだったのだけど(記録してます)、ほとんどベッドの上でごろごろしつつ過ごしたため痩せてません。運動大事。


8月9日

計測なーし


8月10日

55.9kg
27.0%

落ちません。
停滞期……?( ´Å`)
これ以上、まるっこい身体のままでいることは、心に毒。


8月3日

計測なし(寝ちゃった...)

晩ご飯早めに食べられた。偉い私。
ちなみに体重は寝る前に測ってます。
(たーまに翌朝詐欺をしたり、します、が、ね…)


8月4日

55.4kg
26.9%

ファミレスの肉サラダはとても美味しいものだと、改めて思いました( ´∀`)


ところでふみちむは元気なのかしら。

痩せてなくとも、無事に毎日過ごせてるのかしら。

かしら。
8月の目標:10こ以上ブログの記事を書く!



8月1日

57.6kg
29.1%

セブンでフライドポテトをがまんしたのは偉かった( ´∀`)
これから頑張ろ!太ってるのって良いことないもんー><


8月2日

56.6kg
26.8%

ずーっと痩せたい痩せたいって言ってる友達を見て、おー、あたしもこんななんだろうなーって思う。

痩せるよ(・∀・)

有言実行、だいじ(・∀・)

あと、一番痩せてる時に比べて1キロちょい太ったのだけど、どう考えても太ももまわりに付いてる、肉が。




目標の数値とかも考えたんだー。
また書くよー!
▽7月3日
55.8キロ
26.0パー

とりあえず55キロ台に戻ってくれて一安心。

▽7月4日
56.7キロ
27.2パー

お昼に食べたゴーヤチャンプルーが美味しかったです。
夕ごはんは、友達とカフェご飯を食べた後(添付写真)、サプライズのケーキとお酒を用意して食べたので、たぶん増えたのはその分。大丈夫。すぐ戻す。

☆メニューメモ

塩豚と茄子のミョウガ煮
トマトとオクラの紫蘇ジュレのサラダ
こんにゃくの含め煮
三つ葉と人参の白和え
里芋の胡麻煮
枝豆ごはん



<< 前のページ■  ■ 次のページ >>



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/10 芙美]
[02/11 瞳]
[10/28 瞳]
[09/23 hitomi]
[06/07 瞳]
最古記事
バーコード
Designed by TKTK
PHOTO by 空に咲く花
かぼんや
忍者ブログ [PR]