忍者ブログ
2024 / 05
<<    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体重は、こんな感じ。
(添付写真)

明日は、ひとりプリクラを撮りに行こうと思うよ。

落書きに、「痩せる」って書くw



PR
62.2kg
31.9%


とりあえず、また50kg台に戻れるように頑張ります…!

今月の目標には部屋の片づけも入れて、捨てまくるぞー!!

今月の目標は50kg台に戻ること!!

部屋も自分も余分な物を減らして綺麗になる!!


今月こそ更新頑張るぞ…!

瞳ちゃんは元気かなぁ…心配だぞっ


あ、勝手にテンプレ変えてごめんね!今回はハロウィンです!
…してる。ぐああ


55.1kg
26.5%


もうこれ以上増やさないよ。


すみません、詳しい話はまた明日以降に。

今日はもう眠くて眠くて。



お休みなさい。
一時、びっくりするくらい食欲が無くて、それで53kg台までスルスル落ちたのだけど、

最近食欲が カ ム バ ッ ク ( ´∀`)

でも、53kg台には戻したよ!


53.6kg
24.8%


んんんん、生理後なのに減らないー!

でもごはんはおいしいしー!

あー!

がんばるー!


芙美ちゃんはカラオケオールかぁ( ´∀`)

飲み物には注意だよ、一晩中メロンソーダ飲むのとホットウーロン飲むのとでは大分違うはず!


まぁでもあまりストレスに感じすぎず、楽しんでらっしゃいなー( ´∀`)


そんなわけで、今日会えるの楽しみにしてる!
あたしも17日は飲み会とカラオケオールがあるから気をつけよう!

こういう息抜きも大事よね!


61.4kg
30.9%

体重は減った!体脂肪率は…うーん…。

でもそんなすぐに減ったらそれはそれで怖いしなぁ…。

それに一気に減ったら皮がたるたるになるから避けなきゃ!

最近は足の引き締まりがとにかく嬉しい


そういえば、プチシェイクはピンクグレープフルーツが一番美味しいかな?

ラ・フランスは美味しいけど、とろみが足りないかなぁ…。

置き換えだと言うなら満足感は欲しい!

まったく置き換えになってないのが現状だが((


ビキニかー、あたしはそこまでは無理かなぁ…?

お腹周りに太めの無駄毛があって、処理して分かりやすいからなぁ…。

でも水着はほしいなー、来年はプールとか行こうね!
<< 前のページ■  ■ 次のページ >>



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/10 芙美]
[02/11 瞳]
[10/28 瞳]
[09/23 hitomi]
[06/07 瞳]
最古記事
バーコード
Designed by TKTK
PHOTO by 空に咲く花
かぼんや
忍者ブログ [PR]